2014年5月25日日曜日

サービス抜群「菓子工房 チェンバロ」



【総評】
大正区の平尾に行ってブレイクするために訪問したお店です。
店内に入ると最初にショーケースがありケーキが並んでいますね。
後は焼菓子とチョコレートも売っているようですね。
途中でおばちゃんが入ってきてタバコを吹かし初めたのが気にかかりました。
カステラやチョコレートを出してくれたりとサービスはかなりいいお店です。
アイスコーヒーと喫煙可能を除くとかなりよいお店だと思います。
特にアイスコーヒーの改善は必要かと思います。
それ以外は特になくまた機会があれば行きたいお店です。

【商品と評価】
チェンバロ岩シュー(150円)
★★★★★
カスタードクリームがかなりうまいです。
皮のカリっと感はありません。
これは名品を見つけました。

アイスコーヒー(360円)
★☆☆☆☆
これは恐ろしく薄いアイスコーヒです。
ここまで薄いのは初めて飲みました。
ホットコーヒーに氷を入れてるんじゃないですかね?

カステラ(無料)
★★★★☆
しっとりしていておいしいです。
甘めの味付けだと思います。

生チョコ(無料)
★★★★☆
これもまた舌ざわりもなめらかでおいしいです。
ミルクチョコレートですかね。

【訪問時間】
・日曜日の17:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席(4席×4卓)
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・サービス
【悪い】
・アイスコーヒー
【行きやすさ】
★★☆☆☆
最寄り駅から遠いので市バスで行く必要があります。
【備考】
特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連ランキング:ケーキ | 津守駅西天下茶屋駅木津川駅

0 件のコメント:

コメントを投稿