2014年5月30日金曜日

居心地がよいカフェ「昭和堂Q」



【総評】
前からチェックしていたお店です。
店頭には本があってここはブックカフェがコンセプトのようで本がいっぱいありますね。
1000冊以上あるみたいです。
ドリンクとスイーツをセットにすると200円引きになるのも嬉しいですね。
全面禁煙で席が広かったり居心地が良くてここはおすすめのカフェです。
また機会があれば訪問しようと思います。

【商品と評価】
シフォンケーキ(450円)
★★★☆☆
ふわっとしたスポンジケーキですね。
甘めのホイップをつけるといい感じになります。

アイスコーヒー(460円)
★★★☆☆
量がそこそこ多いのがうれしいですね。
濃いめで好みです。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・土曜日の17:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・雰囲気
・全面禁煙
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★☆☆☆
最寄り駅から遠いですね。
イオンのついでに寄るといいかもしれません。
【備考】
・特になし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連ランキング:パスタ | 川西駅富田林西口駅富田林駅

0 件のコメント:

コメントを投稿