2014年5月13日火曜日

安くラーメン食べれます「肉太郎 堂島店」


【総評】
大阪駅前ビルにもあるのですがドージマ地下センターにも店舗ができていましたので訪問してみることにしました。
夜に訪問したのですが全面喫煙可能のようでかなりもくもくします。
換気が悪いのかもしれません。
ラーメン自体は安いので手軽に楽しむことができますね。

【商品と評価】
野菜たんめん(500円)
★★★☆☆
具はもやし・にんじん・豚肉・キャベツ・キクラゲの構成です。
野菜はそこそこの量が入っていますね。
麺は中麺のストレートで固さの調整可能です。(やわ・普通・かた・ばりかた)
スープは塩味のシンプルなスープですが上に少し背脂が入っています。

ごはん小(100円)
★★☆☆☆
ご飯の量は200g弱です。
パサパサしているのとあまり温かくないのが難点です。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・ご飯
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・店内W.C.なし






関連ランキング:ラーメン | 北新地駅渡辺橋駅西梅田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿