2014年5月11日日曜日

変わった店の作り「つぼ八 ペンギンファンタジア」


【総評】
変わったお店があるってことで訪問しました。
店内はかなり天井が高くて解放感があります。
カラオケBOXのような個室があったり店内に鳥居があったりとよくわかりません。
食べ物自体は普通ですね。

【商品と評価】
ポテトサラダ(294円)
★★★★☆
ハムが結構な量が入っています。
量も結構ありますね。

角ハイボール(378円)
★★★☆☆
普通のハイボールですね。
濃さは普通です。

サーモン刺身(399円)
★★★☆☆
味はいいのですが量が少なくて割高感があります。

白菜キムチ(294円)
★★★☆☆
酸味もなくて食べやすいです。

たこわさ(294円)
★★★☆☆
たことわさびが入っていて醤油で味付けされています。
量はそんなに多くはないですね。

軟骨唐揚げ(378円)
★★☆☆☆
少し脂っこい感あり。

つぼ八ステーキ(698円)
★★★☆☆
量の割には少し高いように感じます・
横にスパゲッティとポテトフライが気持ち程度添えてあります。

いかげそ天(294円)
★★★☆☆
いかを天ぷらにした上で天つゆのようなものとネギ・大根おろしの構成です。
つゆにつけなくてもいいと思います。

ぼんじり串(294円)
★★★☆☆
美味しいです。
脂がのっていてお酒によくあいます。

【訪問時間】
・土曜日の18:00ぐらい
【お客】
・2割ぐらい
【席の構成】
・掘りこたつ
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・開放感
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
阪急 梅田駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・靴を脱ぐ必要あり











0 件のコメント:

コメントを投稿