2014年5月29日木曜日

少し入りにくいが雰囲気はいいです「アートアンドヒーリングカフェハメッシュ」



【総評】
九条散策の最後によったカフェになります。
ここはビルの3Fにあるのでわかりにくいし入りにくいのが難点です。
クルミのタルトはナッツの量が多めで好みです。
コーヒーも手入れしていて丁寧な仕事ぶりはいいと思います。
少し入るのに勇気がいるお店ですね。

【商品と評価】
くるみのタルト(500円)
★★★☆☆
クルミはそこそこの量が入っています。
下がタルトで上がケーキ状の生地となっています。
オーブンで温めてくれたようですがそのままの常温のままの方が良かったかも。

アイスコーヒー(450円)
★★★★☆
豆を引く音が聞こえましたので1回1回抽出してくれているようですね。そういう手間をかけてもらえるのはうれしいですね。
味も濃いめでいいですね。

【訪問時間】
・土曜日の16:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・タルト
【悪い】
・日曜日は休み
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄中央線 九条駅から歩いて5分以内です。
【備考】
特にない
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿