2014年5月11日日曜日

朝定食もいいですね「吉野家 170号線藤井寺店」


【総評】
朝定食は食べたことがなかったので訪問してみることにしました。
時間は4:00~11:00まで食べれるようですね。
他の牛丼チェーン店に比べると少し高めな感はありますが量も多くて満足はできました。

【商品と評価】
納豆牛小鉢定食(400円)
牛小鉢
★★★☆☆
牛丼の具です。
小鉢なので量は少なめですが朝なのでこのくらいでいいかもしれません。

味噌汁
★★★☆☆
具はねぎとわかめですね。
味噌はミックス味噌でしょうか。

ご飯
★★★☆☆
そこそこの量があります。
200gぐらいですかね。

納豆
★★★☆☆
市販の納豆みたいです。
粒は中ぐらいです。
中にはタレと辛子が入っています。

漬物
★★★☆☆
胡瓜の漬け物です。
キューちゃんみたいです。

海苔
★★☆☆☆
味付け海苔ですね。

【訪問時間】
・土曜日の9:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・バランスがよさそう
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅からは遠いので車で行くのがいいでしょう。
駐車場はそこそこ広いですね。
【備考】
・特になし







関連ランキング:牛丼 | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿