2014年5月22日木曜日

福岡では餃子といえばこれのようです「鉄なべ 本町店」



【総評】
同行した人の情報によるとここは福岡にあるお店のようですね。
ここはフランチャイズなのかどうかはよくわかりません。
思ったよりもいいですが突き出しはいらなかったですね。
1人で750円ぐらいだったのでまあいいかなと思います。
お店自体は2Fもあるようでかなりの大箱店舗のようです。

【商品と評価】
切り干し大根(つき出し)
★★☆☆☆
醤油で味つけされていて上に白ごまが乗っています。

鉄なべ餃子(480円)
★★★★☆
カリっと焼かれていておいしいと思います。
かなりのにんにくが入っているみたいですね。
ゆず胡椒を入りのタレで食べます。

ハイボールレモン(400円)
★★★★☆
ハイボールにレモンが入っています。
レモンが入っている方がさっぱりしていいですね。

【訪問時間】
・金曜日の19:00ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・ボックス席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・特にない
【悪い】
・突き出し
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
特にない

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連ランキング:居酒屋 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿