2014年5月14日水曜日

キムチャーは微妙「京担 大阪駅前第三ビル店」


【総評】
以前違うラー屋だったんですが知らない間に変わっていました。
担々麺専門店のようですね。
調べてみると何店舗かチェーン展開しているようです。
あんまり坦々麺ってのは食べないですがたまにはいいかと思います。

【商品と評価】
担々麺(並)+キムチャーめしセット(850円)
坦々麺
★★★☆☆
スープはそんなに辛くはありません。
豚骨スープっぽい感じに味噌が入っているようです。
ごま油はどちらかというと少なめですね。
麺は細麺で具はミンチと白ネギが入っているシンプル構成。

キムチャー
★★☆☆☆
チャーってのはチャーハンのことかと思ったら違うようです。
白ご飯の上にキムチとチャーシューを混ぜているようですね。
上には刻みのりが乗っています。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR北新地駅から5分以内です。

【備考】
・食券方式
・店内にW.C.なし







0 件のコメント:

コメントを投稿