2014年5月12日月曜日

量が多くて有名なお店「カーメル 豊田本店」


【総評】
お得な喫茶店があるよってことで訪問しました。
ここは葵グループがやっているお店みたいです。
隣の中華屋さんと逆の隣の洋食屋さんともうもう一店舗のお食事処の4店あるようですね。
ここのグループの特徴は量が多いようでここも確かに量が多かったです。
違う店もまた機会があれば訪問してみたいですね。

【商品と評価】
唐揚げ定食(700円)
唐揚げ
★★★★☆
7つも入っていて大きさもかなり大きいです。
醤油味で味付けされています。
周りの皮はパリパリで美味しいですね。
少し油が気にはなりましたが許容範囲内です。

ご飯
★★★☆☆
少しパサパサしましたがこんなもんでしょう。
量はそこそこ多いです。

サラダ
★★★☆☆
キャベツ・コーン・トマト・ポテトサラダの構成です。
上にはゴマのドレッシングがかかっています。

スパゲッテイ
★★★☆☆
喫茶店ではよく横についてくるものですね。
トマトソースで味付け。
具はタマネギだけですね。

味噌汁
★★☆☆☆
赤味噌の味噌汁です。
具はネギとわかめです。

【訪問時間】
・日曜日の15:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・BOX席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・量が多い
・ランチタイムが長い
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅からは遠いので車で行く方がいいと思います。
駐車場は広くとってあります。
【備考】
・分煙












関連ランキング:喫茶店 | 若林駅三河八橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿