2011年11月9日水曜日

変り種うどん「うどん大王 千日前店」

前から気になっていたセルフうどんに訪問です。
看板には讃岐うどんと書いてあるので期待してはいったのですがかけうどんもセルフの割には結構いい値段がします。
小は半玉ってお店は始めてですね。
今回は変り種がありましたのでジャージャー麺というのを注文しました。
小で350円です。おにぎりは昆布を選びましたが120円でした。普通のライスがあったらよかったんですが。
変り種はあまり出ないのか番号札をもって席でお待ちくださいとなりました。
大体5分ぐらいででてきました。
ミートソースに食べるラー油と温玉をかけている感じで思ったより美味しかったですね。
麺に腰がなく讃岐うどんという感じではなかったのが残念でした。
家でもできそうなので今度作ってみようと思います。
ちなみにトッピングは白ネギ・青ネギと天かすが無料でトッピングできます。
飲み物もセルフですが冷茶があったのはポイントが高いですね。


関連ランキング:うどん | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿