2011年11月9日水曜日

もみじ大根がいらない肉そば「丸源ラーメン 富田林店」

丸源ラーメンは周りであまり好きではないという話を結構聞くのでどんなものなのか試しに行ってみることしました。
駐車場は結構あるので止めれないということはないでしょう。
店内は広くラーメンのファミレスという感じで家族で利用するのに適しているように思います。
今回はは肉そばというのがイチオシのようでしたので肉そばのネギのせ(780円)を頼んでみました空いているというのもあるとは思いますが5分ぐらいで持って来てもらえました。
味は来来亭に似ているような気がします。
来来亭は背脂をいれていますが丸源ラーメンはその代わりに脂が多い肉をいれているといる感じでしょうか?
ベースは醤油だと思いますがこんなもんかなっていう感想です。
ちなみにもみじ大根はいらないですね。味が崩れるようなきがします。


関連ランキング:ラーメン | 富田林駅富田林西口駅

0 件のコメント:

コメントを投稿