2011年11月27日日曜日

まさに店名のような味「らーめん 熊五郎」

仕事で天王寺に行きましたのでお昼ご飯で訪問しました。
店舗はアポロビルのB2にあります。
ちょっと遅かったのですが先客が6名ほどいました。

ランチサービスが11:00〜17:00までやっているようでこれは嬉しいですね。
今回は半チャセット(680円)を注文しました。
お冷はお水じゃなくてお茶なのが嬉しい所です。

待つこと5分ぐらいです。
ラーメンはネギと細かいもやしが具としてはいっています。
チャーシューはペラペラのが1枚でなんとも。
ラーメンは臭いがね・・・
スープは普段は全部のみますがここのは飲めませんでした。

チャーハンは普通に美味しかったです。


関連ランキング:ラーメン | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿