2011年11月27日日曜日

看板以外にも主張してください「来来亭 富田林店」


3年ぐらい行ってなかったのですがどんな味だったかと気になったので行ってみました。
どこの店舗でも同じですがド派手な黄色の看板が目につきますね。

行った時はほとんど人がいませんでした。
今回はチャーシュー麺(800円)とライス中(150円)を注文しました。
ちなみにネギは多めで背脂抜きにしてもらいました。

お客さんがいなかったこともあってか3分ぐらいできました。
最初の感想としてはチャーシュー麺の割にチャーシュー少なくないか?
一口食べてみましたがスープが飲めないぐらいの味でした。
つけ麺のスープにラーメンを入れているって感じですかね?

チャーシューも薄くて脂が抜けているのかこんなものなのか・・・
人の好みのは人それぞれですね。



関連ランキング:ラーメン | 喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿