2011年11月16日水曜日

値段がお得な「味富久」

阿倍野で見かけたラーメン屋に突撃です。

店頭の看板を見ていると唐揚げ100円やら肉そば復活しましたと書いてあり気になります。店内な細長い店内で2Fもあるようです。
カウンターとテーブルがあるようです。

今回は復刻した肉そば(550円)と唐揚げ(100円)とライスを注文です。
唐揚げ肉そばも結構安いですが唐揚げも安いですね。
待つこと5分ぐらいで出てきます。

味はかつお節が入っていますが口の中で残るのでなんか嫌です。
魚粉状態にしていれた方がいいような気がします。
スープはシンプルな醤油です。

以前豚骨ラーメンを食べましたがこちらの方がオススメできますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿