2011年11月24日木曜日

フランクが魚肉ソーセージなのが残念「コペンハーゲン 本町店」


通りかかったらセールをやっていたので行ってみました。
第2・4木曜日は2割引セールをやっているようです。
あと夜は105円セールをやっていますのでお得ですね。

今回はラスクと薄皮あんぱんを購入しました。
ラスクはカリカリの状態でシュガーがかかっていて美味しいですね。
あんぱんも結構アンコがはいっていていけます。
値段はそこそこしますがセールなどを利用するとお得に購入できます。

ここのお店で注意しないといけないのがフランクシリーズでなぜか魚肉ソーセージが入っています。魚肉ソーセージなのにフランクなのかはわかりませんがこれだけが残念ですね。


関連ランキング:パン | 本町駅西大橋駅阿波座駅

0 件のコメント:

コメントを投稿