2011年11月16日水曜日

女子が好きそうな店作り「MUZU CAFE あべの」

あべの&の中にあるMUZI cafeに行ってみました。
&の4Fにあるのですが平日の夜だけあって空いていますね。
店内は一応仕切りはありますが低いのでほとんど無印の店と同化しています。
店内はほとんどが女子ですね。若い女性向けのお店だと思います。
外にはオープンスペースもありますのでお昼の利用ならいいかもしれませんね。
だいたいの人がセットのようなものを食べていましたが夜ご飯は済んでいるのアイスコーヒーだけの利用です。アイスコーヒーは他の店に比べると濃いのでいいです。
味はスタバには負けているような気がします。


関連ランキング:カフェ | 大阪阿部野橋駅阿倍野駅天王寺駅前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿