2011年11月21日月曜日

セルフサービスとしては割高「カフェミラノ」

待ち時間があったのでコーヒーでも飲もうかと思いそういえば阪急三番街にコーヒーショップあったなってことで訪問しました。

休日の朝に行きました結構お客さんはいっていました。
カウンターで最初に注文を聞くカフェテリア方式のお店です。
今回はアイスティー(270円)を注文しました。
ちょっと高いような感じました。

味は普通のティーですね。ミルクはフレッシュなのが残念な所です。
一応分煙にはなっていますが区画を区切っているだけで完全分煙ではないのであまり意味はないかも。
ちょっとした時間が空いた時に利用するならいいかもしれません。


関連ランキング:カフェ | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)

0 件のコメント:

コメントを投稿