2011年11月17日木曜日

サービス抜群のカレー屋「ばかうまカレー」

えらい挑戦的な名前のカレー屋があるなってことで訪問してみました。
四つ橋線の本町駅から歩いて5分ぐらいの所ですね。

店頭には写真がたくさん貼ってありみているだけで美味しそうです。

店内に入るとカウンターとテーブルの構成です。
先客は2名いました。
昔からあるカレー屋といった感じですね。

値段は結構安く500円からあります。
今回はは最近開発されたメニュー「辛口 肉うどん」を試すことにしました。
期間限定かどうかはわかりませんがおにぎり付きで600円という安さです。
1つでも2つでも値段は同じそうです。今回は牛肉をトッピング(100円)しました。
通常は50g入っているそうですがトッピングすると倍になるそうです。

最初に時間がかかりますよって言っていたように15分ぐらいかかってで出来ました。
夜は1人でしているので仕方ないのかもしれませんね。

味はカレー屋だけあってかなり美味しいです。バカウマってレベルまでは行きませんがこの値段ならかなり満足できます。
牛肉は甘辛に炊いたものをいれているようで最初は甘く後から辛さがくるってタイプのカレーです。うどんはそこそこのコシはあります。
結構辛いのでちょっと辛さが苦手って人は温玉を入れるといいかもしれないですね。

あと14:00からはアイスコーヒーかホットコーヒーがつくそうです。
サービスよすぎですね。

今回はトッピングしましたが、「カレー肉うどん」「おにぎり 2個」「コーヒー」で600円は安すぎですね。

カレーライスの方はウコンご飯のカレーのようなので機会があればそちらを試してみようと思います。


関連ランキング:カレー | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿