2011年11月27日日曜日

洋菓子の名店「ガトー・ド・ボワ ラボラトワール」


奈良に行ったのですが従兄弟にお土産で何がいいかと考えていたのですが洋菓子の名店があるということで行って来ました。

本当は本店に行きたかったのですが本店は駐車場がないようなのでここの支店にしました。
ここは駐車場も広くて車で買いにいけるのがいいですね。

今回はケーキ3つとアーモンドパイ(?)を購入しました。
当たり前ですが保冷剤もちゃんと入れれくれます。
11月の上旬に訪問したのですが?周年記念ということで焼き菓子を結構もらってしまいました。
結構得した気分です。

ケーキは従兄弟の家で食べましたがかなり美味しかったですね。
値段も結構するので美味しくないと困りますが。
甘すぎないのがいいですね。いくらでも食べられそうです。

値段と味を比べてみるとちょっと高いように思いました。
ブランドの価値が付加されて値段も高いのかもしれませんね。



関連ランキング:ケーキ | 尼ケ辻駅新大宮駅西ノ京駅

0 件のコメント:

コメントを投稿