2011年11月27日日曜日

ミルクシュークリーム「マイモン 都島本店」



以前来た時は催事のため臨時休業していましたが通りかかったら開いていましたので行ってみることにしました。

店舗は全面ガラス貼りでいい感じです。
中に席があり中で食べられるようなので今回はイートインです。
ちなみに先客は2名いました。

店頭のガラスにはしゅーくりーむを押しているようだったのでミルクシュークリームとドリンクのセット(300円)を注文してみました。
セットで300円だったら結構お得だと思いますね。

待つこと5分ぐらいできました。
ミルクシュークリームってのはあまり馴染みがないのですが卵がはいっていないのかクリームは白いですね。当たり前かもしれませんが。
私は普通のカスタードクリームの方が好みですね。

アイスコーヒは可も不可もって具合です。

1時間ぐらいいましたが結構持ち帰りのお客さんがきていました。
もしかすると地元の人の有名店なのかもしれませんね。






関連ランキング:スイーツ(その他) | 都島駅野江内代駅桜ノ宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿