2011年11月27日日曜日

ちょっと甘めのとんこつしょうゆらーめん「麺や 七」


従兄弟がラーメン食べたいっていうことでラーメン食べに行くことにしました。

店内はカウンターとテーブル席があります。
私はチャーシュ麺とご飯を注文しました。
ラーメンのベースは豚骨醤油のようです。
従兄弟は餃子セットを頼んでしました。

待つこと5分ぐらいです。
ラーメンは醤油が甘めにしているのか甘めのスープのように感じました。

チャーシュは5枚でちょっと厚めに切ってあります。
部位は豚のばら肉のようです。

餃子も食べて見ましたが特に特徴があるとは思えなかったです。

ラーメンが680円でチャーシュ麺が900円ってのは肉の量からしてもちょっと高めに感じましたね。
ライスも150円だしラーメンで1000円超えるのは痛いですね。


関連ランキング:ラーメン | 茨木市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿