2011年11月9日水曜日

発酵バターがおいしいホットケーキ「珈琲館 河内長野店」

ホットケーキが美味しいと聞いたので行ってみることにしました。
駐車場は焼き肉店と食堂との共有なのでかなり広い駐車場です。
店内は一応分煙ですが区画を区切ってるだけなのでタバコの臭いはどこでも結構しますね
今回は発酵バターのホットケーキ(420円)とアイスコーヒー(450円)を注文はしました。
ホットケーキは時間がかかるようで10分ぐらいかかりますがよろしいですか?と確認してくれます。この辺りは親切ですね。
ホットケーキを食べてみましたがふんわり焼けていておいしいです。
発酵バターだそうですが普通のバターと変わりがよくわかりませんでした。
バターは冷蔵されているからだと思いますが溶けるのに時間がかかります。
あとメイプルシロップがついてきます。
アイスコーヒーは普通のコーヒーです。
以前飲んだのですが陰干しコーヒーが甘みもあり一番美味しいですね。


関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 汐ノ宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿