2011年11月27日日曜日

ランチはお得な豚骨醤油らーめん「らーめん 久味」


近くに行く用事がありましたので行って見ることにしました。
ここは激安店が軒を連ねる都島激戦区にあります。

店頭はメニューがいろいろ貼ってあります。

店内もできてからそんなに立っていないのかキレイですね。
カウンターとテーブルの席があります。

今回はおすすめのようなので豚骨醤油ラーメン(650円)を注文しました。
ランチはライスが50円でまかない丼ってのが100円だそうです。
ちなみにライスはおかわり自由なのでお得ですね。
麺の硬さの調整もちゃんといえばやってくれます。

待つこと5分ぐらいです。
スープは結構こってりしたラーメンですがおいしいですね。
チャーシューはばら肉で2枚結構厚めのが入っています。
ジューシーでおいしいです。
机の上に紅生姜がありますがこれを入れるとよりよくなります。

残念だったのが白ネギが入っているのですがかなり辛くラーメンの味を殺してしまっています。
白ネギではなく青ネギの方がよさそうですね。





関連ランキング:ラーメン | 野江内代駅野江駅都島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿