2011年11月25日金曜日

食べ放題カレー屋「カレーコンドル」

堀江に食べ放題のカレー屋があるということで訪問してみました。
休日の夕方に行ったのですがお客さんはいませんでした。
16:00ぐらいだったので微妙な時間だったのかもしれません。

店内はカウンターのみで後ろに棚があり本が結構置いています。
カレー屋さんとしてはおしゃれな感じです。

今回はカレー(600円)とコロッケ2こ(150円)と目玉焼き(50円)を選びました。
卵は生・スクランブルエッグ・目玉焼きから選べるようです。
本当はトッピングのチャーシューがよかったのですが売り切れていました。

待つのは5分ぐらいです。
コロッケは注文してから揚げてくれます。

カレーはキーマーカレーの肉なしという感じです。
肉が入っていないのでちょっとコクがないような気がしました。
野菜はたっぷり入っているような感じでヘルシーだと思いますね。

テーブルの上にはカシューナッツオイルとハチミツがあります。
カシューナッツオイルは食べるラー油のカシューナッツのバージョンといった感じで辛いとかはありません。

これを入れることによってそこそこの味になりました。
最初から入れておいた方がいいようがいいような気が。

おかわりは自由なのでコストパフォーマンスはいいですね。

コロッケはクリームコロッケのような感じでした。



関連ランキング:カレー | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿