2012年7月3日火曜日

本町の純喫茶「カフェ・ド・ヴィブ」



道を歩いていたら喫茶店がありましたので訪問しました。
平日の18:30頃に訪問しました。
お客さんはいませんでした。
店内は純喫茶という名前がよく似合うお店でカウンター席とテーブル席の構成です。
最初から飲み物以外は売り切れでありませんと言われてしまいました。
次にカプチーノを頼もうとしたらシナモンがありませんので出来ませんとのこと。
仕方ないのでアイス・ウインナーコーヒー(450円)にしました。
待ち時間は3分ほどです。
ホイップはインスタント感が拭えませんね。
缶に入っているホイップじゃないかと思います。
その上にチョコスプレーがかかっていてこれはアクセントになっていいですね。
雰囲気は嫌いではなかったですが夜はやる気がないのかも。
【推奨用途】
・純喫茶を楽しみたい時
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・純喫茶
【悪い】
・売り切れが多い

カフェ・ド・ヴィブ

関連ランキング:カフェ | 本町駅心斎橋駅四ツ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿