2012年7月16日月曜日

一日店長じゃないときに行きたかった「たびもぐらカフェ」

 



前から気になっていたカフェに訪問です。
ここは富田林の寺内町にあるカフェです。
看板によると土日祝しか開いていないようですね。

土曜日の14:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは1名でした。
メニューは店頭にある分しかないようです。

アイスコーヒーを注文しようとしましたがないとのこと。
この暑さでアイスがないというのはきついですね。
メニューも少ないですね。

仕方ないのでコーヒー(300円)を注文しました。
待ち時間は10分ぐらいですね。
店内を見渡していると旅の本が結構ありましたのでオーナーさんは旅行好きなんでしょう。
昔の古民家をそのまま使用したお店です。
ロフト席もあるようです。

コーヒーは特徴はありませんでした。
何の豆つかってるんですかね?
クッキーはかなり固いです。
バターを減らして作ったらこうなりますって感じで家庭作るクッキーです。

ちょっと話を聞いてみると学生がやっていてオーナーさんは海外に行って今だけお店をやっているとのことです。
まあそうじゃなかったら困りますけどね。
お店を任せられているんだから、きちんとして欲しいものです。
私だったら任せないで休業するか出来る人にお任せします。

【推奨用途】
・古民家カフェに行きたいとき
【推定ターゲット】
・寺内町に来た観光客
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・コーヒー
・クッキー
・メニューの少なさ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:カフェ | 富田林駅富田林西口駅

0 件のコメント:

コメントを投稿