2012年7月18日水曜日

この値段ならありです「黒猫カレー」



近くに仕事で行く機会がありましたので訪問してみました。
店頭にはメニューが並んでいますので入る前に何にするのか選ぶことができます。
 
店内に入って最初に食券を買うシステムです。
席はテーブル席とカウンター席ですね。
平日の12:00過ぎぐらいに訪問しましたがお客さんは5人ほどしました。
今回は黒猫カレー(380円)を注文しました。
待ち時間は5分ぐらいです。
 
味は中辛なカレーでココイチのポークカレーの具を少し多くした感じです。
ご飯の量は200g強ぐらいじゃないかと思います。
ちょっと量は少な目ですね。
福神漬は食べ放題となっています。
 
まあこれで380円だったらいいかなって感じでした。
手軽にカレーを食べるならいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・手軽にカレーを食べたい時
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・値段
【悪い】
・量
 
Posted by Picasa
 
黒猫カレー

関連ランキング:カレー | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿