2012年7月16日月曜日

親戚のおばちゃんの家に行った気分になれます「cafe&zakka yume」




前からよく通るのですがカフェを発見しましたので訪問してみることにあしました。
ここは自宅を改造してやっているカフェのようで普通に通ったら素通りしてしまいますね。

土曜日の19:00ぐらいに訪問したのですが実は閉店間際でしたが快く入れて貰いました。
おばちゃんが1人でやっているカフェのようですね。
閉店間際なのかお客さんはいませんでした。

中に入るときに靴を脱いで入ります。
完全に自宅ですね。
店内はテーブル席が5つほどあります。
20人弱は座れそうです。

メニューはちょっと少ないみたいです。
エスプレッソ系は欲しいですね。
今回はシフォンケーキセット(650円)を発注しました。
ドリンクは400円以下のものってことなので紅茶オーレにしました。
待ち時間は5分ほどです。
シフォンにかけるものはチョコレートとキャラメルソースから選べるみたいですね。
味は暖かいケーキでした。
冷めてる方が私は好きですね。
ホイップは適度な甘さです。
紅茶オーレはアイスミルクティですね。

結局1時間ぐらいおばちゃんとおしゃべりして帰りました。
店名は昔からカフェをやりたかったのでそういう意味を込めてつけたみたいです。
色々苦労されているみたいなのでがんばって欲しいですね。

【推奨用途】
・親戚のおばちゃんちに行った気分を味わいたいとき
【推定ターゲット】
・地元のゆっくりくつろぎたい人
【良い】
・ゆっくりできる
・おばちゃんおしゃべりできる
【悪い】
・メニューが少ない
・エスプレッソ系がない

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:カフェ | 喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿