2012年7月29日日曜日

看板商品は用意して欲しいものですね「宝来亭」





【今里商店街2012 第1段】
今里焼きそばなるものがあるようなので今里商店街に行ってみることにしました。
 
このお店は商店街の一番恥にあるお店になります。
店頭にノボリまで立てて押しています。
 
日曜日の14:00ぐらいに訪問しましたが店内にお客さんは2名ほどでした。
今里焼きそばを注文したのですが売り切れでないとのこと。
14:00で売り切れってどうなんですかね。
夜もあるはずですが売り切れ早すぎやしませんか?
帰ろうかと思いましたがせっかく来たことだしタンメン(450円)を発注しました。
値段は安いですね。
待ち時間は5分ほどです。
 
スープは鶏ガラベースの塩ラーって感じでしょうか?
私は好きな味です。
具はキクラゲ・豚肉・タマネギ・もやし・ねぎ・はくさい・にんじんです。
麺は中太麺です。
野菜が結構多くて女性が好きそうですね。
 
結局今里焼きそばは期待して行ったのに食べることができなかったので次回は違うお店で挑戦してみようと思います。
 
【推奨用途】
・今里商店街で中華を食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・値段
【悪い】
・看板商品が売り切れ
 
 
 
宝来亭

関連ランキング:中華料理 | 今里駅(大阪市営)今里駅(近鉄)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿