2012年7月27日金曜日

なめらかプリン「パティスリー HANA HANA」



 
洋菓子屋さんに訪問しました。
本当はシュークリームを買いたかったのですが売り切れでありませんでしたので仕方ないので違うものを買うことにしました。
日曜日の15:00ぐらいに訪問しましたがちょっと売り切れるのが早くないですか?
 
今回は華プリン(150円)とレアチーズケーキ(320円)を購入しました。
華プリンはホイップありとなしで選べるようですね。
持ち帰り時間を聞かれてちゃんと保冷材をいれてくれます。
 
華プリン
★★★★★
このプリンは今まで食べた中でMAXに近い味。
非常になめらかな舌触りで甘すぎない。
ホイップとのマッチングもいいです。
これで150円ならいいと思います。
どこのプリンがおいしいですがと聞かれたらここかアンティコカフェって答えます。
 
レアチーズケーキ
★★★☆☆
これは普通のレアチーズケーキで特徴は特にありません。
3層になっていて下にクッキのような下地に固めのレアチーズケーキがのっていてその上にホイップです。
ほんのりレモン味です。
 
シュークリームは買えませんでしたがプリンを買えてよかったです。
これはオススメ!
 
【推奨用途】
・プリンを買いたい人
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・プリン
【悪い】
・シュークリームが売り切れ
 
Posted by Picasa
 
パティスリー ハナハナ

関連ランキング:ケーキ | 富田林駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿