2012年7月5日木曜日

無料トッピングにわかめ「さぬきうどん たもん庵」



お昼ご飯をフードコートでたべることにしました。
ここはライフの中にあるフードコートになります。
 
今回はかけうどん(290円)を注文しました。
待ち時間は1分ほどです。
セルフサービスのうどんやには無料トッピングがつきものですがここは天かす・ねぎ・わかめがあります。
わかめが無料トッピングの所ってのは珍しいですね。
 
うどんはそこそこコシがありました。
天かすも味が結構ついていていいです。
 
かけうどんで290円だったら高いかなって思いますがネギとわかめ入れ放題ということを考えると妥当な金額だと思います。
 
【推奨用途】
・スーパーでの買いものついでに
【推定ターゲット】
・買い物客
【良い】
・無料トッピングにわかめ
【悪い】
・特になし
 
たもん庵 関目店

関連ランキング:うどん | 野江駅関目駅関目成育駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿