2012年7月4日水曜日

大したことないメガオムライス「しゃぽ-るーじゅ あべのルシアス店」



ルシアスにあるオムライス屋さんに訪問です。
店頭の看板にあるメガオムライスの看板がが目を引きます。。
店内はファミレスのような感じです。
分煙にはなっているようです。
 
メニューを見るとメガオムライスの文字はありませんね。
メニューには乗せていないようです。
 
メガオムライス(780円)注文するとソースを4種類から選べるようですね。
トマト・カレー・ミートソース・デミグラスです。
今回はカレーを選択しました。
待ち時間は15分ほどです。
 
オムライスは中はトマトで味付けされており具はタマネギとマッシュルームですね。
卵はトロトロまでは行かない感じです。
中のご飯は少し味が薄い気がしました。
カレーは肉が少し入った具なしカレーです。
辛さは甘口と中辛の間ぐらいです。
 
たまごとライスが3倍ということなので躊躇しましたが案外普通に食べることができました。
これで3倍の量ということは通常サイズは相当小さいと思われます。
男性なら満足できないでしょう。
普通のオムライスの倍までいかない感じです。
学割効いて100円引きになります。
グルメ杵屋のグループのようです。
 
【推奨用途】
・小食な人がオムライスを食べたいとき
【推定ターゲット】
・女性
【良い】
・メガオムライス
【悪い】
・思ったより少ない
 
しゃぽ-るーじゅ あべのルシアス店

関連ランキング:オムライス | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿