2012年7月21日土曜日

天理焼きラーメン「麺匠 貴涼楓」



 
ここはパチ屋の敷地にあるラー屋になります。
たまにこういうラー屋ありますね。
パチ屋の駐車場が豊富なので止めるには困りませんね。
 
平日の20:00頃に訪問してみましたがお客さんはいませんでした。
店員さんは3人いましが暇そうです。
店内はカウンター席とテーブルと座敷があります。
 
今回は焼きラーメン・並(580円)とライス・小(100円)を注文しました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
 
焼きラーメンは天理ラーメン風の焼きラーメンになっています。
具は白菜が一番多くてあとはにんじん・にらで少し豚肉が入っているみたいです。
麺は細麺で固めにゆでられていて好みです。
味は少しこってりはしていますが味はよくてご飯が進みます。
天理ラーメンのスープを濃縮した感じです。
 
ご飯にはごま塩が振ってあったのですがかけ過ぎのようで塩辛いです。
机の上に置いておいて勝手にかけてくれってスタイルにしてほしいですね。
 
あまり焼きラーは食べたことがありませんがこれから見つけたら挑戦してみます。
 
【推奨用途】
・天理焼きラーを食べたいとき
【推定ターゲット】
・パチ屋のお客さん
【良い】
・焼きラーメン
【悪い】
・ごま塩振りすぎ
Posted by Picasa
 
麺匠 貴涼楓

関連ランキング:ラーメン | 川西駅富田林西口駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿