2012年7月16日月曜日

量は多いです「大衆食堂 めしどき」



前から目をつけていたお店に訪問しました。
14:00前に訪問し増したが作業服の人とリーマン風の人たちが6人ほどいました。
お店は思ったより広くはなくてカウンター席とテーブル席の構成ですね。
20名弱は入ることができるでしょう。

今回はチキン南蛮(750円)を発注です。
待ち時間は5分ぐらいでした。

チキン南蛮は6個入っています。
チキンは天ぷらですね。南蛮ではあまりない感じですね。
味付けはなぜかレモン風味のソースです。
南蛮ってのは普通は酢だと思うんですけどね。
タルタルソースもついてくるのですがこれは自家製っぽくていいですね。
あと酢の物と大根の漬物(?)がついてきます。
味噌汁は麩とワカメ・ネギとシンプルな白みそです。

ちなみにご飯・味噌汁・サラダはおかわり自由です。
烏龍茶だと思いますがこれも無料いうのはいいですね。

メニューを見ていて思ったのは炭火焼きを押してる割には炭火焼メニューと思われるものが地鶏の炭火焼きの1種類しか見当たらないのですが。
謎ですね。

チキン南蛮はイマイチですが仮に地鶏がこの値段はで食べれるならお得だと思います。
 
【推奨用途】
・お腹いっぱい食べたい時
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・値段
・量
【悪い】
・味
Posted by Picasa
 
大衆食堂めしどき

関連ランキング:定食・食堂 | 滝谷不動駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿