2012年7月12日木曜日

喫茶店ですがオムライスを全面に押し出しています「コーヒーハウス キッシュ 新大阪店」


新大阪にある喫茶店に訪問しました。
土曜日の12:00頃に訪問しましたが店内はテーブル席のみで結構ひろいです。40席ぐらいあるんじゃないでしょうか?
お客さんは4名ほどいましたが大体オムライスを食べていました。

メニューを見るとオムライスを全面に押しだしていますし種類も結構多いです。
今回はキムおばさんの肉じゃがオムライス(990円)を発注しました。
ドリンクもセットでついてくるようなのでカフェラテのアイスを選択しました。

ちょっとお手洗いに行こうと思ったのですが店内にはないようです。
いちいち入っているビルのお手洗いに行かないといけません。

待ち時間は10分ぐらいですね。
スープもついてくるようで最初に持ってきてくれます。
コンソメベースのたまごスープですね。

オムライスはご飯はバターライスでその上に薄焼き卵がのっていてその上にマヨネーズがかかっています。
具としてマッシュルームとシメジが入っているみたいですね。
横に肉じゃががのっています。
なぜかスープがかかっておりちょっとピリ辛となっています。
だからキムおばさんなんですかね?
肉じゃがの汁がスープみたいになっていて一緒に食べるオムライスという新しい食べ方でした。

横にはキャベツベースのサラダもあります。
食べにくかったのではしを頼みましたがさっと持ってきてくれてサービスが行き届いている感がみてとれました。

カフェラテはフレッシュを大量に入れた感のあるコーヒーだったのが残念です。

オムライスは量も多いしおいしかったしよかったです。
この辺でオムライスを食べたい時はいいと思います。

【推奨用途】
・いろんな種類のオムライスを試してみたい時
【推定ターゲット】
・リーマン
・地元の人
【良い】
・オムライス














関連ランキング:カフェ | 西中島南方駅南方駅新大阪駅

0 件のコメント:

コメントを投稿