2012年7月16日月曜日

ゲンコツってのは軟骨の部分です「とりから もも福」



天神橋筋商店街をブラブラしていたら唐揚げ屋さんを見つけたので訪問してみました。
前来た時はなかったので最近オープンしたみたいですね。

平日の20:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは2人ほど待っていました。
1つからでも買えると言うことなので今回は丸もも(200円/100g)ともも福唐揚げ(200円/100g)を1づつ購入しました。
値段は2つで206円でしたので1つ50gぐらいあるみたいです。

丸ももは鶏の足のげんこつ部分のようで軟骨が少し入ったようなお肉です。ジューシーさはあまりありません。

もも福唐揚げは普通のもも肉の唐揚げです。

2つとも味付けは同じだとは思うのですが少し味付けが普通すぎです。
よくある唐揚げって感じでした。

1つが大きいのでもう少し小さくてもいいかなって思いました。

【推奨用途】
・天神橋筋商店街で唐揚げを食べ歩きしたいとき
【推定ターゲット】
・観光客
・地元の人
【良い】
・特になし
【悪い】
・唐揚げがでかい
・味


 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 扇町駅南森町駅大阪天満宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿