2012年7月9日月曜日

高カロリーのパン「ブルディガラ大阪」



仕事で梅田にいったらパン屋さんを見つけたのでお昼ご飯で購入です。
ここはハービスエントのB2にあるお店です。
 
店内でも食べれるようになっています。
今回はダマンド(200円)とエスカルゴ(250円)を購入しました。
 
ダマンド
★★★★☆
食パンの上にダマンド生地(アーモンド生地)を乗せてラム酒をかけて焼いてあります。
ラムの香りが漂っていておいしいですね。
高カロリーですなこれは。
 
エスカルゴ
★★★☆☆
デニッシュ生地にカスタードクリーム(?)のようなものが入っている。デニッシュっていうよりパイに近いです。
食べている間にもポロポロと生地が落ちます。
味はサクサクでおいしいです。
これまた高カロリーですな。
 
パンはおいしいんですが値段が結構しますね。
あと50円安かったらうれしいんですが。
 
【推奨用途】
・ハービスでパンを買いたいとき
【推定ターゲット】
・ハービスに来るお客さん
【良い】
・味
【悪い】
・値段
 
 
 
ブルディガラ大阪

関連ランキング:パン | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿