2012年7月25日水曜日

安いだけのラーメン「幸楽苑 河内長野店」




昔から安いラーと言えばここの幸楽苑かびっくりラーメンだったわけですがこちらは訪問したことがないので行ってみました。
店頭は派手な黄色い看板です。
平日の16:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは2名ほどでした。
時間が微妙なのでまあそんなもんかもしれません。
 
メニューを見るとラー屋としては安い方です。
値段は290円~620円ですか。
あとは自分でトッピングしてくださいって方式のようですね。
 
今回は中華そば(304円)を注文しました。
待ち時間は5分ぐらいです。
待っている間に厨房を見ていましたがチャーハンの製造工程はすごいですね。
コンクリートミキサーのような機械でチャーハンを作っています。
作るのは楽そうですね。
 
ラーメンはシンプルな鶏ガラベースの醤油ラーのようです。
具はペラペラのチャーシュー3枚にめんま・焼きのり・ねぎです。
麺はストレートの中太麺です。
味はまあ普通のよくある醤油ラーメンですね。
市販品のレベルです。
しかし値段も安いしチャーシューも入っているのはいいとは思いました。ファミレス間隔でラーを食べるのはいいとは思います。
 
【推奨用途】
・ファミレス感覚でラーを食べたいとき
【推定ターゲット】
・ファミリー
【良い】
・値段
【悪い】
・味
 
Posted by Picasa
 
幸楽苑 河内長野店

関連ランキング:ラーメン | 三日市町駅河内長野駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿