2012年7月23日月曜日

小さいだけのシュークリーム「アンファン 近鉄阿倍野橋駅店」



あべの橋駅構内にあるシュークリーム屋さんに訪問しました。
ここは持ち帰り専門店になります。
 
今回はプチシュークリーム(189円/100g)とお米のオムレット(105円)を発注しました。
シュークリームはカスタードとチョコのシューを2つづつ買うことにしました。これで160円ぐらいだったので1個20gぐらいですかね。
 
カスタードシューはまあ普通です。
チョコもまあまあ濃厚さはありませんでした。
オムレットは生地ががかなりやわらかくて食べにくいです。
中にはホイップクリームが入っています。
 
3種類試してみましたが別にここで買わなくてもいいですね。値段も割高感があります。
これだったら洋菓子屋さんのシュークリームを買うことをオススメします。
 
【推奨用途】
・プチシュークリームをあべの橋駅でどうしてもちょっと食べたいとき
【推定ターゲット】
・あべの橋駅を利用している人
【良い】
・電車の待ち時間に購入できる
【悪い】
・値段
・味
Posted by Picasa
 
アンファン 近鉄あべの橋駅店

関連ランキング:ケーキ | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿