2013年2月5日火曜日

ほとんど氷「クレセント」



ラーメンを食べた後にコーヒーブレイクしようとよったお店です。
お店をみると昔からあるようなお店ですね。
平日の19:30ぐらいに訪問しました。
店内はお客さんが6名ぐらいです。
席はテーブル席のみの構成です。
 
今回はアイスコーヒー(380円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいでした。
コーヒーは濃い珈琲で味はいいのだが氷が多すぎて量はかなり少ないですね。
割高なように感じますね。
店内は全面喫煙可能なのでかなりモクモクするのが難点ですね。
せめて分煙にならないものかと思います。
 
【推奨用途】
・たばこを吸いながら濃いコーヒーを飲みたいとき
【推定ターゲット】
・たばこを吸う人
【良い】
・コーヒーの味
【悪い】
・モクモク
【推定カロリー】
・8Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
中央線の緑橋駅から歩いて3分ぐらいです。
 
Posted by Picasa
関連ランキング:コーヒー専門店 | 緑橋駅深江橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿