2013年2月28日木曜日

住宅地にあるパン屋さん 「サンシップ」




イオン金剛店に行ったついでに訪問してみました。
ここは住宅地の中にあるパン屋さんです。
ちょっとわかりにくいかもしれませんね。
 
休日の11:30ぐらいに訪問しましたがお客さんは1名だけいました。
パンの数は結構あって20種類ぐらいあったかもしれませんね。
 
今回は粒あんパン(150円)・クリームパン(150円)の2種類を購入しました。
 
粒あんパン
★★☆☆☆
生地が少しぱさつくのが気になります。
中には粒あんが入っています。
あんこの量は少な目ですね。
 
クリームパン
★★★★☆
バニラビーンズ入りのクリームが入っています。
クリームは美味しくこのパンは好きですね。
 
店内にはソフト系のパンとハード系のパンの2種類が用意されているようでした。
ここはハード系のパンの方がいいのかもしれません。
店員さんの対応もよいのは好感が持てます。
 
【推奨用途】
・近所の人がパンを買いたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・店員さんの対応
・クリームパン
【悪い】
・あんぱん
・アクセス
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・1.67
【行きやすさ】
・★★☆☆☆
駐車場もないようで行きにくいですね。
コインパーキングが一番近くても歩いて5分ぐらいはかかります。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:パン | 富田林西口駅川西駅富田林駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿