2013年2月12日火曜日

バナナマニア「スパゲッティ たぶき」



近くに仕事で行きましたので訪問してみることにしました。
ここは難波駅から歩いて10分ぐらいですね。
 
お店はかなり昔からやっている感じですね。
平日の13:00過ぎに訪問しましたがお客さんは1名だけでした。
店内はテーブル席とカウンター席の構成です。
 
今回はミート(600円)を発注しました。
最初にサラダが出てきました。
こんなサービスあったんだなって感じです。
そのあとでスパゲッティが出てきました。
食べ終わったころにバナナシェイクが出てきました。
これは嬉しいサービスですね。
 
サラダ
★★★☆☆
キャベツ・トマト・キュウリ・バナナの構成です。
サラダにバナナって初めてですね。
 
ミート
★★★☆☆
ミートソースのパスタです。麺は細目です。
具はトマトソース・ピーマン・にんじん・たまねぎの構成です。
ピーマンはあまり好きではないのでなんとも言えませんね。
 
バナナドリンク
★★★★★
氷とバナナをシェイクしたものです。
これはあるとは思っていなかったので嬉しいですね。
味はうまいです。
 
適当に入りましたがサービスもよくて案外よかったですね。
なぜかバナナを使うものが多くどんだけバナナ好きやねんって思いますね。
 
【推奨用途】
・パスタとバナナが好きな人
【推定ターゲット】
・リーマン
・近所の人
【良い】
・コスパ
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・800Kcal
【カロリーレシオ】
・1.33
【行きやすさ】
・★★★☆☆
難波駅から徒歩で10分ぐらいです。
少し遠いですね。
Posted by Picasa
 

0 件のコメント:

コメントを投稿