2013年2月16日土曜日

ヤマザキパンのパン屋さん「サントエトワール 松原店」



ここはゆめニティまつばらの1Fにあるパン屋さんです。
山崎パン系列のパン屋さんですね。
平日の19:30ぐらいに訪問しました。
店内には少ないながらカフェコーナーもあるみたいですね。
夕方なのか100円セールをやっていました。
パンの種類は5種類ぐらいしかありませんでした。

今回はミニフランク(65円)・チーズ蒸しパン(95円)の2つを購入することにしました。

ミニフランク
★★★☆☆
デニッシュ生地に小さめのウインナーが入っています。

チーズ蒸しパン
★★★☆☆
市販でもおなじみの蒸しパンです。
パン屋で買うアドバンデージはわかりませんでした。

【推奨用途】
・松原駅でパンカフェを利用したいとき
【推定ターゲット】
・ゆめニティまつばらの利用客
【良い】
・カフェスペースがある
【悪い】
・種類が少ない
【推定カロリー】
・350Kcal
【カロリーレシオ】
・2.19
【行きやすさ】
・★★★★★
松原駅から徒歩で3分ぐらいで行けます。

 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:パン | 河内松原駅高見ノ里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿