2013年2月23日土曜日

思ったよりはよい「小麦の郷 ライフ西大橋店」




西大橋のライフの中にあるお店になります。
平日の19:00ぐらいに訪問しました。
夕方だからか少し割り引きされていました。

今回はフランスあんぱん(105円)・かつサンド【ハーフ】(220円)・エッグフランク(160円)の3つ、計485円を購入しました。

フランスあんぱん
★★★★☆
フランスパン生地につぶあんが入っています。
思ったよりよいです。

かつサンド【ハーフ】
★★★★☆
2cm近くあるカツが入っています。
ソースで味付けされておりあとキャベツの千切りが入っています。
ボリュームがいいです。

エッグフランク
★★★★☆
デニッシュ生地にフランクフルトが入っていてその上にたまごサラダが乗っています。
マヨネーズであえているように思います。

スーパーの中にあるのでどうかなと思いましたが値段もそこそこ安くてよかったですね。
また機会があれば買うかもしれません。

【推奨用途】
・スーパーで買いもののついでに
【推定ターゲット】
・ライフに買い物に来た人
【良い】
・ボリューム
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・900Kcal
【カロリーレシオ】
・1.86
【行きやすさ】
・★★★★☆
西大橋の駅から歩いて5分ぐらいです。

 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:パン | 西大橋駅四ツ橋駅西長堀駅

0 件のコメント:

コメントを投稿