2013年2月15日金曜日

かやくご飯が人気のようです「天政うどん」




お昼頃に難波周辺で仕事がありましたのでランチによったお店です。
ここは難波駅の近くにある商店街の中にあるお店です。
この辺はこのタイプのお店が多いですね。

平日の12:00ぐらいに訪問しました。
店内は結構混んでいてお客さんは7割ぐらいの席が埋まっていました。
コの字型のカウンター席のみの構成となっています。

今回ははかけうどん(200円)を発注しました。
待ち時間は3分ぐらいです。
ここは商品と支払いを同時にする方式のようですね。

うどんの具は青ネギとかまぼこが2枚入っています。
うどんは柔らかめのうどんです。
立ち食いでよくありそうな感じですね。

他の人を観察していると結構な人がかやくごはんを注文していました。
見てみると小さいお茶碗だが圧縮されて入っているので200g以上入ってるようでボリューミーのように見えます。
また機会があれば今度はかやくごはんも食べてみたいですね。

【推奨用途】
・安くうどんを食べたいとき
【推定ターゲット】
・難波に来た人
・リーマン
【良い】
・値段
【悪い】
・うどんの柔らかさ
【推定カロリー】
・320Kcal
【カロリーレシオ】
・1.60
【行きやすさ】
・★★★★☆
難波駅から歩いて5分ぐらいの所にあります。
商店街の中なので雨でも濡れないのでいいですね。

 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:うどん | 大阪難波駅難波駅(南海)近鉄日本橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿