2013年2月27日水曜日

柔らかめの団子「カラギヤ」



三宮駅の高架下をぶらぶらしていたら団子屋さんがあったので訪問してみました。
ショーケースを見ると団子専門店のようですね。
あんこが乗ったやつとかよもぎ団子のようなものもありました。
 
今回はみたらし団子(120円)を発注しました。
熱々もありますということなのでそちらをもらうことに。
 
団子は乳酸菌をつかった団子のようです。4個ついてます。
乳酸菌を使っているので胃腸に優しいってことですかね?
柔らかめで少し焦げ目がついている程度です。
私はもう少し固い方が好きですね。
熱々と言う割にはほんのり温かい程度でした。
ちょっと残念ですね。
もう少し安いと嬉しい感はあります。
 
【推奨用途】
・柔らかい団子が好きな人
【推定ターゲット】
・和菓子が好きな人
【良い】
・特にない
【悪い】
・柔らかい
・あんまり温かくない
【推定カロリー】
・150Kcal
【カロリーレシオ】
・1.25
【行きやすさ】
・★★★★☆
阪急三宮駅の西口から高架下を歩いて3分ぐらいですね。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿