2013年2月4日月曜日

ぐるリアンにはなれませんでした「ぐるぐる」



親父さんの情報を得て高井田系二郎があるということで訪問してみることにしました。
ここは今里にあるラー屋になります。
 
金曜日の20:00ぐらいに訪問しました。
店内に入るとお客さんはいませんでした。
席はI字型のカウンター席のみの構成となります。
 
メニューは壁にあるだけとなります。
200g~700gまで料金が同じってのはうれしいですね。
しかもライスが無料という太っ腹さ。
 
今回は豚メン【500g】(900円)を発注することにしました。
ニンニク・ネギ・シナチク・スープの濃さを選べるようなのでネギマシマシのニンニクあり麺固めにしてもらいました。
 
待ち時間は10分ぐらいです。
 
麺はうどんのような太麺です。
具はチャーシュー5枚とシナチク・ネギという構成です。
 
スープ
★☆☆☆☆
辛すぎで飲めません。
私には高井田系は向いていないのかもしれませんね。
 
ネギ
★★☆☆☆
白ネギの部分が多くて辛みがかなり強く出てしまっています。
これもないですね。
 
シナチク
★★★☆☆
柔らかめですがこれで美味しいと思いました。
 
チャーシュー
★★★☆☆
豚バラ肉のチャーシューでちょっと固めです。
これも味つけはされているようですが辛目の味つけです。
 
ご飯
★★★☆☆
200g弱あると思います。
固さはちょうどいいとは思いますね・
 
ここは量が多いだけのラーメン屋のような気がしました。
醤油以外のスープがあるとうれしいです。
このスープは私は厳しいですね。
 
【推奨用途】
・塩辛いラーメンが好きな人
【推定ターゲット】
・高井田系ラーメンと二郎系ラーメンが好きな人
【良い】
・量
・ライス無料
【悪い】
・スープ
・ネギ
【推定カロリー】
・1500Kcal
【カロリーレシオ】
・1.66
【行きやすさ】
・★★★☆☆
中央線の深江橋駅~緑橋駅のちょうど中間にあります。
徒歩10分ぐらいです。
この辺は特に他に行く所もなく行きにくいですね。
 
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:ラーメン | 深江橋駅緑橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿