2013年2月3日日曜日

唐揚げの味付け絶妙「おにぎり屋さん」


京都大学の学祭に行くために朝ご飯で利用したお店です。
出町柳駅の近くにあるおにぎり専門店になります。
休日の9:30ぐらいに訪問しました。
店内に入るとたくさんのおにぎりがならんでいます。
種類は20種類はあるんじゃないでしょうか?
あとはお総菜の種類は少ないですがありますね。
 
今回はチキン(168円)・牛(157円)の2つを購入することにしました。
 
チキン
★★★★☆
丸く平べったく握ったおにぎりに海苔をまいてありその上にレタス・カリカリに揚げた鶏の唐揚げを乗せてありその上にマヨネーズをかけてある。
唐揚げのカリカリ感がかなり強くて好み。
 
★★★★☆
これもチキンと同じく丸く平べったく握ったおにぎりに海苔をまいてありその上に牛しぐれとブロッコリーが乗っている。
 
値段もそこまで高くなくて味もいいです。
コンビニで買うならここでおにぎりを買うといいと思います。
 
【推奨用途】
・出町柳駅でおにぎりを食べたい時
【推定ターゲット】
・京大生
・学生
【良い】
・味
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・1.54
【行きやすさ】
・★★★★★
京阪の出町柳駅から歩いてすぐです。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:おにぎり | 出町柳駅元田中駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿