2013年2月19日火曜日

思いのほか広い店内「ドトールコーヒーショップ 心斎橋1丁目店」



心斎橋駅の駅前にあるコーヒー屋さんです。
よく前は通るのですが訪問したことがありませんでしたので訪問してみることにしました。
平日の19:30ぐらいに訪問しました。
間口は結構狭いお店です。
 
今回はアイスコーヒー(200円)を発注しました。
待ち時間はありませんでした。
コーヒーを持って2Fに上がると結構広いですね。
お客さんも3割ぐらいと適度に空いていていいですね。
アイスコーヒーはまあ普通のアイスコーヒーです。
 
ここはB1・1F・2Fは禁煙となっていて表から見ると狭そうに見えますが案外広いです。
ちょっと休憩したい時なんかはいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・心斎橋で買い物に疲れたとき
【推定ターゲット】
・心斎橋駅に買い物に来た人
【良い】
・案外広い
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・8Kcal
【行きやすさ】
・★★★★★
御堂筋線 心斎橋駅の出口から出てすぐです。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿