2013年2月13日水曜日

高めの値段設定「星乃珈琲店 大阪松原店」



前にこのお店の前を通って気になっていたお店です。
平日の10:45ぐらいに訪問しました。
お店は見た感じはコメダコーヒーみたいな感じですね。
店内はテーブル席のみの構成のようですね。
最初にタバコを吸うのか聞かれましたので分煙になっているようですね。お客さんはだいたい3割ぐらいでしょうか?
 
今回はフレンチトーストセット(600円)を発注しました。
待ち時間は15分ぐらいでした。
思ったより時間がかかりましたね。
 
フレンチトースト
★★★★☆
フレンチトーストに粉砂糖とホイップクリームがかかっています。
その上に大量のメイプルシロップをかけて食べます。
フレンチトースト自体はあつあつまでいかなくて温かいなって程度です。甘党にはたまらん商品ですね。
 
サラダ
★★★★☆
これはコールスローサラダだと思います。
ニンジンとキャベツとトマトです。
酢が聞いていてうまいですね。
ピクルスに近いのかもしれません。
 
ゆで卵
★★★☆☆
柔らか過ぎず堅すぎず丁度いいと思います。
 
アイスコーヒー
★★★☆☆
普通のアイスコーヒーですね。
 
結局13:30までいましたが帰る頃には並んでいる人がいました。
モーニングはまた値段も手頃でいいとは思いますがレギュラーメニューは結構ええ値段していました。
そんなに並ぶほどのお店とは思えませんでしたが大阪市内ならまだしも、この辺ではこういうお店がないので貴重なのかもしれませんね。
コメダに結構似た感じです。
 
【推奨用途】
・モーニングで利用
【推定ターゲット】
・マダム
【良い】
・フレンチトースト
・雰囲気
【悪い】
・値段
【推定カロリー】
・600Kcal
【カロリーレシオ】
・1.00
【行きやすさ】
・★★★☆☆
駐車場が広いので車で行くのが吉です。
最寄り駅は河内松原駅ですが歩くと15分ぐらいかかると思われます。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:カフェ | 高見ノ里駅河内松原駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿